出会いの千年物語

これから出会う異性をしたためます

どんなブログなの?

こんにちは。

この度、日記感覚でブログを開設いたしました

都内で会社員をしている普通より地味めの24歳です。

 

ブログを始めたきっかけは・・・特にありません。

生理痛がひどかったのでテレワークに切り替えながら

仕事をしている最中に

ふと思いついたので勢いで始めてみました。

(仕事さぼってました。ごめんさない)

 

メインに書く内容は、特に決まってはいないのですが

知らない一般人の会社と家の往復を綴ってっも興味を持つ人は少ないと思うので

今回は、私が最近密かに始めている「出会い活動」と

趣味の一環である「映画」について書きたいと思います。

 

主に出会い活動が中心になりそうですが

「こんな人がこんな人に出会って、こんなこと感じてるんだぁ」

と思ってやってください。

 

また個人を特定する気は一切ありません、あくまで

記録として何年後に見返したときに「笑える黒歴史」になることが目的です。

 

初回なので、出会い活動をしている

当本人のスペックは以下の感じです。

 

なまえ:めいしー(あだ名)

年齢:24

職業:都内で普通の会社員(総合職)

生息地:基本東京とたまにその周りの地域

学歴:文系有名私大(自称)

嗜好品:お酒…雑魚・きらい・出来れば飲みたくない

    タバコ…電子タバコ少々

 

見た目:中の中(ブサイクではないと思うが特段かわいくもない)

※見た目に関しては主観ではなんとも言及しづらい…

 

体型:痩せ型(胸も)

匂い:無臭(友達が嘘をついていなかれば)

交友関係:狭く深く(友達1桁)

 

こんな感じです。

恋愛スペックは詳細に書きたいので

次の記事にアップします。

 

最後まで見てくれてありがございました(^^)