出会いの千年物語

これから出会う異性をしたためます

自分の恋愛スペック

 

出会い活動をブログにする人の恋愛スペックって

どんなもんなんでしょうか?

平均値がよくわからないですが

全然高くない、むしろ平均以下です(笑)

 

24年間生きてきて元カレは5人。

いままでの人生圧倒的に片思い期間の方が

多くて終わるときも大体振られて終わるか

冷めてる彼氏に気づいて耐えきれずに自分から終わらせるかの

どっちかです。

 

以下詳細。

1人目:ジャイアン(一個上)

高1の終わりから大1の秋まで付き合った超S彼氏

人生始めての彼氏でクソ好きだったと思います。

同じ高校の一つ学年が上の先輩で

なぜジャイアンと呼んでいるかというと

一人称はオレサマで性格も、まぁSっけたっぷりでした。

 

そんな彼は高校球児でして、成績もなかなか良く

顔もイケメンだったので結構モテてましたね。

 

後輩や他校からのファンがいて

友達も多かったですね。

なぜ付き合えたかは謎ですが、mixiからメル友になって

電話したりするようになって

学校帰りに公園で会ってキスされて告白させて

カップルになりました。かわいすぎる二人。

 

けっこう無口でシャイな人でしたが

割と順調に交際が続き私が大学受験などで

会えない時期も連絡とりあったりして

2年半とかちゃんと付き合ってました。

 

野球部の体育会で生活していた彼と

大学でサークルデビューを果たした私で

お互いが優先順位が上がり別れた記憶。

2ヶ月後連絡きて一回ご飯いった。

 

 

2人目:バイク男

大学2年のとき何故か山梨に遊びに行って、逆ナンした2個上の大学生w

大2にとっての大4ってかっこよく見えたのか知らないけど

何故か対して話してないのに自分からライン聞いて

付き合った・・・

今考えればどこがよかったのかまるで分からない

・就活終わった大学4年生(めちゃめちゃFラン)

・バイクが好きでバイクに乗せてデートした(冬だったのでクソ寒い)

・お金ない(親や元カノにお金借りてた爆笑)

 

付き合ってもお金が無い故にずっとあっちの家で

ぐーたらして過ごしてて不満を言ったら

「俺のことお金のないお笑い芸人だと思って」とかぬかされた記憶がありますね。

 

今考えたら、まっじでどこが良かったのか知らないけど

当時の私にとって就活を終えた4年生で一人暮らしの彼氏は

魅力的に思えたのかもしれません。笑

 

ちなみに付き合って4ヶ月位で妹にしか思えないという理由で

ラインで振られました。笑

当時はすきっぽかったので一丁前に泣いた気がします

 

 

 

3人目:証券ゴリラ

大学3年の最初にキャバクラでバイトしてたときに

上司に連れられて来てた証券マン。5個上。

証券会社勤務の社会人の彼氏なんて素敵と思って

付き合いました。

 

ただ付き合う前から話はつまらないし

二人でいるの厳しいなぁと思ってて

でも大人の彼氏欲しさ故に告白OKしてしまった・・・

(本当に最低、ごめんなさい)

 

だんだん来る恋人っぽいラインがきもすぎて

耐えられなくなりラインで振る。

 

2ヶ月しか持たずもはや自分の交際歴に入れていいのかも謎

 

ちなみにインスタでみた限り彼は最近結婚して

パパになっていました(おめでとうございます。)

 

 

4人目:ラガーマン

大学4年生のときにアタックをうけた1個下の同じ大学の後輩。

アメフトをやっていて犬ぽい子だった。

そんな好きじゃなかったけどアタックをうけて付き合ってみた結果

なんか合わないと気付いた二人。

私の家庭がその頃大変で就活もあったしということで

彼から終わりを告げて終了(3ヶ月とかなのでこれも交際歴にいれるうか迷う)

 

 

5人目:素朴男子

一番直近の彼氏でめっちゃ好きでした!

親友の紹介で知り合って去年の2月から今年の2月まで

約1年間付き合って盛大に別れましたwww

 

同じ大学の先輩&親友の会社の先輩という

付き合うしかないだろう案件で

知り合って即順調に付き合って

goto使っていろんなところ旅行行きましたね

 

めちゃくちゃラブラブだったんですけど

元々恋愛が苦手な彼(私と付き合う前5年間彼女いない)が

付き合い始めから温度差を感じて不安になる私に疲れてしまい

そんなときに私が携帯見てセフレと会ってるのを知ってしまい

別れを切り出しました(笑)

別れを切り出したとき、たぶんちょっと安心した顔してた…笑

 

別れたのは2月と直近なんですけど

まぁ彼は4月から九州に転勤になるそうで

本当に縁がなかったんだなぁと割り切ってます

まだ思い出したりするけど

たぶんこのまま行けば時間が解決してくれそう

 

 

 

 

と、ざっとこんな感じの恋愛遍歴です。

好きになりやすい体質ではないけど

好きになると重くなってしまうのと

付き合うと相手に冷められやすいみたいです(笑)